kannaaaaaaaさんのブログ -3ページ目
こんにちわ


寒かったり暑かったり
大学も忙しくて
もうヘトヘトな松本です(>_<)
1週間がすごい長く感じる

でも来週頑張ったら
GWだから頑張る


それに今日は1ヶ月ぶりに
地元めんに会うから
ちょ~楽しみ\(^O^)/
その前にバイトだけど


何かやる気でない‥
体だるいし気持ち悪いし
何より頭痛い(;_;)
とりあえずバイトまで
寝て治そう



大学終わった\(^O^)/
駅に着くまで暇だから
昨日のこと更新しまーす

昨日はあっくんに
※ちなみに「あっくん」は
人間じゃありません
「あっくん」とは‥
こちらの方で~す

笑
山下智久のROUTE66での
相棒なんです(^O^)!
生で見たけど‥
そんな、あっくんは
昨日の1日だけ
表参道のスパイラルホールに
来日してたんだ(^ω^)

他にも旅で撮った写真とか
山Pがカウボーイになった衣装とか
でも観覧時間が25分間しかなくて
あっという間に
終わっちゃった(;_;)
山Pは見れないけど
あっくん見たいから
表参道まで1人で
行ったんだけど
意外と行ける

(笑)
山Pのライブも1人で
行ける日がくるのかな‥

?
あ~ぁ山Pに
ROUTE66のDVD観たいけど
ぢゃあ、もう駅に着いたから
これから帰って
バイトの準備します

!
2012/04/09
\HappyBirthday/
やまぴー
27歳になっても
変わらぬ格好良さ(^ω^)

まぁやまぴーは何歳に
なっても格好良いけどね(笑)
ルックスだけじゃなくて
考えてることも格好いいし
何をやっても格好つくよね(^Q^)

うちの中で、やまぴーは
「完璧な人」
って言っていい人(笑)
でももう少しテンション
上げてほしいかな~
そうゆうクールな所も
てか嫌いになれない
嫌いになれる要素がないもん!!
NEWSにいる山Pも好きだったけど
今はソロ活動を頑張る山Pが
だいすき(^p^)

他の芸能人を好きになっても
1番はやっぱり…
山下智久\(^O^)/
去年の今頃はアジアツアー
やってたな~
今年もやまぴーに
会いたいよ(;_;)
何かもう色々書きたくて
でもまとまらないから
書くのはこのぐらいに
しておきます(>_<)!
明後日はルート66のDVDが
発売だから
また山下智久ネタでBLOG
書きまーす

最後まで読んでくれた人
ありがとうございました♪♪

