こんばんわわんわん星空
 
 
バイト終わって帰宅走る人ハート
 
 
帰ってる途中、
「月が綺麗だな~」
って思ったけど
 
だんだんそれが
オレンジソルベに見えてきて‥
 
テイスト配りすぎて
疲れてるのかな(笑)
 
 
 
 
 
今年のGWはバイトで始まり
バイトで終わりましたガーン
 
 
 
バイト頑張るって決めたけど
全然遊べなくて
遊び足りない(>_<)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
そんなGWのこと更新しますヒヨコ晴れ
 
 
 
4月28日(土)
 
バイトまで暇だったから
お母さんが観たいって
言ってたテルマエ・ロマエ映画
観に行ったよ(^Q^)♪♪
 
 
最初は全く興味なかったのシラー
 
でも観たらちょ~面白くて
普通に笑えたニコニコドキドキ
 
 
 
 
4月29日(日)~5月1日(火)

バイトonlyです(;_;)ハートブレイク
 
 
GWキャンペーンで混んでたから
もうヘトヘト‥しょぼん!!
 
 
 
 
5月2日(水)
 
この日は本間と原宿デートにゃードキドキ
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201205062036000.jpg
 
 
午前中から雨だったけど
気にすることなく
買い物楽しんだ(^ω^)
 
 
竹下通りで買い物したり
お昼ごはん食べたり
 
本当楽しかったハートハート
 
 
北千住にもよって
夜ごはん食べて語って
 
「韓国人に会いたくなった」
 
韓国人って言っても
ジェジン

ヒュンジュン
だけど(笑)
 
 
 
LIVE行けますよーにガーンハート
 


 
 
長くなりそうだから
GW後半は次の記事に
書きます\(^O^)/
 
 





おはようございますヒヨコ晴れ



今日はGW最終日(>_<)




英語の宿題があったの忘れてて
今さっきまで頑張ってたドキドキ


今は疲れたから休憩中得意げ得意げ




てかGWのこと
まだ更新してなかったから

宿題終わって暇になったら
更新しまーす(・×・)♪




ぢゃあまた頑張ってきますドキドキドキドキ




こんにちわわんわんドキドキ


大学終わった(・×・)くもり


先週の今ごろは
寒さに耐えながら
語ってたな~(笑)


今でも先週に戻りたい
って思ってるうち‥


もうファンになるって
決めたのにな(;_;)←





病みそうだから
考えるのやーめた(^O^)!


明日からGWだぁ~ドキドキ

バイトが中途半端に
入ってるから
暇な日が多いシラーシラー


お金はないけど
暇な人あそぼ~ハートハート


楽しみがあれば
バイト頑張れる(*´∀`*)



むしろサーティワンに
来てくれてもいいよ(笑)


GWキャンペーンでダブルが
お得だよ(^ω^)晴れ





って宣伝してる場合じゃない‥





もうすぐ駅に着くから
乗り換えしなきゃあせる



また更新しまーすハート