こんばんわ



バイト終わって帰宅



帰ってる途中、
「月が綺麗だな~」
って思ったけど
だんだんそれが
オレンジソルベに見えてきて‥
テイスト配りすぎて
疲れてるのかな(笑)
今年のGWはバイトで始まり
バイトで終わりました

バイト頑張るって決めたけど
全然遊べなくて
遊び足りない(>_<)

そんなGWのこと更新します



4月28日(土)
バイトまで暇だったから
お母さんが観たいって
言ってたテルマエ・ロマエ

観に行ったよ(^Q^)♪♪
最初は全く興味なかったの

でも観たらちょ~面白くて
普通に笑えた



4月29日(日)~5月1日(火)
バイトonlyです(;_;)

GWキャンペーンで混んでたから
もうヘトヘト‥



5月2日(水)
この日は本間と原宿デート



午前中から雨だったけど
気にすることなく
買い物楽しんだ(^ω^)
竹下通りで買い物したり
お昼ごはん食べたり
本当楽しかった



北千住にもよって
夜ごはん食べて語って
「韓国人に会いたくなった」
韓国人って言っても
ジェジン
と
ヒュンジュン
だけど(笑)
と
ヒュンジュン
だけど(笑)
LIVE行けますよーに



長くなりそうだから
GW後半は次の記事に
GW後半は次の記事に
書きます\(^O^)/



