香水ほしい(;_;)



あんなに嫌って思ったのに
今は嫌どころか好きになりそう


香水のせいで(笑)






何でこうなるのかな~



本当馬鹿みたいガーン







ストレス発散したいー





こんばんわわんわん星空


夜遅くの更新すいませんガーン




今日はハードな1日でした(*_*)



8:40~新越谷のチケットぴあへ走る人


BIGBANGのライブチケットを
取りに行ったけど
普通に手に入らなくて

テンション下がりまくって帰宅(T_T)




13:40~あやともえが
うちんち来て語りんハートハート


それから1時間後、みれいも来て

4人で語り&PV鑑賞目ドキドキ




ずっとK-POPのPVを観てた(^ω^)



BIGBANG MBLACK FTISLAND

BEAST キム ヒョンジュン 東方神起




とりあえず色々観たラブラブ!チョキ





G-DRAGONの格好良さ
はんぱない(;_;)ドキドキ


ホンギちょ~可愛いし(^Q^)/^


あやが好きなジェジンは‥


面白かった(笑)






4人とも好みがバラバラだから
盛り上がるところ違ったけど


東方神起のPVの時は
4人で盛り上がったの(*^_^*)



本当に楽しすぎたドキドキドキドキ


時間過ぎるの早かったなぁしょぼん




18:00~バイト\(~o~)/


今日は色々笑えることあって
楽しかった得意げ得意げ








今日PV観てて更に
K-POP好きになった(>_<)


特にBIGBANGやばいガーンハート


次のライブは絶対行きたい(;_;)






今度TSUTAYAにCDを
大量に借りに行こぉ~ハートハート





ぢゃあ明日も朝早いから
今日はそろそろ寝まーす★



BLOG読んでくれて
ありがとうございましたニコニコドキドキ

 
 
 
 
ルート66の観すぎで
名言とか格言が
頭から離れない(*_*)
 
 
BLOGのタイトルもルート66
関係です(笑)
 

まぁスルーしてもらって
大丈夫でーすハートハート
 
 
 




ぢゃあ前の記事の続き
書きます(*^o^*)晴れ
 
 
 

5月3日(木)
 
バイト終わって
みれいヒヨコあやかフグ
いっちょう行ったよチョキドキドキ
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201205062131000.jpg
 
久々の3人でずぅーと
語りっぱなし走る人アップ
 
 
飲んで食べて語って
でもまだまだ話せた感じドキドキドキドキ
 
 
また近々遊ぼーね(^O^)!
 
 
 

5月4日(金)
 
GWで唯一何も予定が
なくて家にいた日ペンギン家
 
 
片付けしたり洋服整理したり
後は山Pのルート66
のDVD観てた(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 

5月5日(土)
 
うちの運転でお寿司
食べに行った車ハート
 
 
家族4人揃っての外食ナイフとフォーク
 
何年ぶりかわかんないしょぼん
 
 

でも美味しかったし満足ドキドキ
 
 
 
 

5月6日(日)
 
そして今日は
バイトだけの1日でした(T_T)
 
 
9連休あっという間だったしょぼんしょぼん
 
 
 

でも休みも飽きたから
明日の大学たのしみ(*^_^*)ハート
 
 

明日は1限からだけど
頑張れそう~わんわん
 
 
 
 


明日早起きするためにも
もう今日は寝ます(-_-)zz
 
 
 
 
最後までBLOG読んでくれて
ありがとうございましたニコニコドキドキ