- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ


夜遅くの更新すいません

今日はハードな1日でした(*_*)
8:40~新越谷のチケットぴあへ

BIGBANGのライブチケットを
取りに行ったけど
普通に手に入らなくて
テンション下がりまくって帰宅(T_T)
13:40~あやともえが
うちんち来て語りん


それから1時間後、みれいも来て
4人で語り&PV鑑賞


ずっとK-POPのPVを観てた(^ω^)
BIGBANG MBLACK FTISLAND
BEAST キム ヒョンジュン 東方神起
とりあえず色々観た


G-DRAGONの格好良さ
はんぱない(;_;)

ホンギちょ~可愛いし(^Q^)/^
あやが好きなジェジンは‥
面白かった(笑)
4人とも好みがバラバラだから
盛り上がるところ違ったけど
東方神起のPVの時は
4人で盛り上がったの(*^_^*)
本当に楽しすぎた


時間過ぎるの早かったなぁ

18:00~バイト\(~o~)/
今日は色々笑えることあって
楽しかった


今日PV観てて更に
K-POP好きになった(>_<)
特にBIGBANGやばい


次のライブは絶対行きたい(;_;)
今度TSUTAYAにCDを
大量に借りに行こぉ~


ぢゃあ明日も朝早いから
今日はそろそろ寝まーす★
BLOG読んでくれて
ありがとうございました


ルート66の観すぎで
名言とか格言が
頭から離れない(*_*)
BLOGのタイトルもルート66
関係です(笑)
まぁスルーしてもらって
大丈夫でーす



ぢゃあ前の記事の続き
書きます(*^o^*)

5月3日(木)
バイト終わって
みれい
あやか
と
あやか
といっちょう行ったよ



久々の3人でずぅーと
語りっぱなし



飲んで食べて語って
でもまだまだ話せた感じ



また近々遊ぼーね(^O^)!
5月4日(金)
GWで唯一何も予定が
なくて家にいた日



片付けしたり洋服整理したり
後は山Pのルート66
のDVD観てた(^ω^)

5月5日(土)
うちの運転でお寿司
食べに行った



家族4人揃っての外食

何年ぶりかわかんない

でも美味しかったし満足

5月6日(日)
そして今日は
バイトだけの1日でした(T_T)
9連休あっという間だった



でも休みも飽きたから
明日の大学たのしみ(*^_^*)

明日は1限からだけど
頑張れそう~
♪
♪明日早起きするためにも
もう今日は寝ます(-_-)zz
最後までBLOG読んでくれて
ありがとうございました



