kannaaaaaaaさんのブログ -8ページ目
帰りのバス待ちで暇だから
19日のこと書きまーす♪
この日は本間さんと
映画 & 買い物
9:00過ぎにさいたま新都心
着いてカイジ2観た

!
まぢかっこいいの(;_;)
展開が予想できないから
本当おもしろい!!
超ザワザワした(笑)
購入品は後で載せます

それからプリ撮って
駅中でごはん食べて
大宮に移動\(^O^)/
スケジュール帳を求めて
大宮をぶらぶら

笑
2人ともLOFTで買って
初めて食べたけど
まぢ美味しかった(・×・)

雨降ってたけど
色んなところ行けて
ぢゃあもうすぐ
バスの時間だからこの辺で!!
また更新します

タイトルはスルーして下さい

今日は眠くならないし
暇だから1日を振り返ります

朝あやからのメールに
気づいてすぐ返信‥
急遽、夜ごはん食べに
行くことに(^O^)!
学校に行って1時間目から
体育で朝から外周(*_*)
思った以上に疲れてて
2時間目は爆睡

だからかその後の授業は
あっという間に
7時間目になって頭検

×だったから後で染めなきゃ~
16:00ぐらいに終わって
急いで家に帰って…
17:30過ぎに家からセブンへ

そこから、ごはん食べに
行きました\(^O^)/
今日世界史の授業中に
カルボナーラの話をしたから
食べたいなって思ってたら
まさかのモダンパスタ♪♪
おいしかったし
楽しかった(^ω^)
あや まぶちさん 北村さん
ありがとうございました!!
1日忙しいって日とか
予定が詰まってる1日とか
うち好きなんだ‥笑
充実してるっていうか
達成感があるっていうか
何て言っていいかわかんないけど
充実した毎日を送りたい。
ってことかな

?
無理やりまとめちゃった
それに

←これ
宇宙神を適当に使いすぎました
ごめんなさい(;_;)
以上今日の振り返りでした

また更新しまーす

暇だから3日のこと
更新しまーす

この日は、こっちゃんと
明治大学の学園祭に
行ってきたよ(・×・)

学園祭が目的だったのに
滞在時間2時間ぐらい

笑
山Pと慶ちゃんが通ってた所か

とか考えながら学園祭回ってた(笑)
広いし綺麗だし
スゴいばっかり
主催側っていうか
やってる大学生達が
楽しそうだった(^ω^)
人も増えてきて暇になったから
どっか行こうってなって
着いてすぐにお昼ごはん

空いてるお店を探して入ったから
30分ぐらい並んだだけだった

♪
お金なかったから

パック 10枚
と写メないけど

イタKissのチョコレート
帰る前にlotiっていう
グループのメンバーと
写メ撮ってもらった

最後に北千住のスタバで
語ってから帰宅(^O^)!
今度はお金貯めて
また更新します!!

