こんばんわわんわん星空
 
 

教習所なう車ドキドキ
帰りのバス待ちで暇だから
19日のこと書きまーす♪
 
 
 
 

この日は本間さんと
映画 & 買い物
行ってきたよ走る人ハート
 
 

9:00過ぎにさいたま新都心
着いてカイジ2観た映画!
 
 
まぢかっこいいの(;_;)
伊勢谷さんがラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
展開が予想できないから
本当おもしろい!!
 
 
超ザワザワした(笑)
 
 
 
 

映画観た後は買い物ハートハート

購入品は後で載せますドキドキ
 
 
 
 


それからプリ撮って
駅中でごはん食べて
大宮に移動\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
スケジュール帳を求めて
大宮をぶらぶらにゃー
 
 
2人ともLOFTで買って
デザート食べたいってなって
プレッツェル食べに行った走る人ケーキ
 
 
初めて食べたけど
まぢ美味しかった(・×・)ドキドキ
 
 
 
 
 
雨降ってたけど
色んなところ行けて
楽しかった~わんわんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

ぢゃあもうすぐ
バスの時間だからこの辺で!!
 
 
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-REM9P37J4J3QX.jpg
 
 
また更新しますハート
 

 
 
 
 
タイトルはスルーして下さいkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif
 
 
 
今日は眠くならないし
暇だから1日を振り返りますkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif
 
 
 





朝あやからのメールに
気づいてすぐ返信‥
急遽、夜ごはん食べに
行くことに(^O^)!
 
 


学校に行って1時間目から
体育で朝から外周(*_*)
 
 
思った以上に疲れてて
2時間目は爆睡kannaaaaaaaさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 

だからかその後の授業は
全然寝ませんでしたkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gifkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif
 
 

あっという間に
7時間目になって頭検kannaaaaaaaさんのブログ-7067a0f630a54416c8162da6660c7943.gif
 
 
×だったから後で染めなきゃ~
 
 
 



16:00ぐらいに終わって
急いで家に帰って…
 
17:30過ぎに家からセブンへkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif
 
 
 


そこから、ごはん食べに
行きました\(^O^)/
 
 
 


今日世界史の授業中に
カルボナーラの話をしたから
食べたいなって思ってたら
 
まさかのモダンパスタ♪♪
 
 
 
 
おいしかったし
楽しかった(^ω^)
 
 
 
 


あや まぶちさん 北村さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 



1日忙しいって日とか
予定が詰まってる1日とか
うち好きなんだ‥笑
 
 
 
充実してるっていうか
達成感があるっていうか
何て言っていいかわかんないけど
 
 
 




充実した毎日を送りたい。

ってことかなkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif
 
 
 
 
 
 






無理やりまとめちゃった
 
 

それにkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif←これ
宇宙神を適当に使いすぎました
 
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
以上今日の振り返りでしたkannaaaaaaaさんのブログ-e9c0d7b2ad16fb21f4395218874ec0f6.gif
 
 
 
また更新しまーすkannaaaaaaaさんのブログ-image006.gif

 
 
 
 
こんにちわ~わんわんドキドキ
 
 
 
暇だから3日のこと
更新しまーす音符
 
 
 
この日は、こっちゃんと
明治大学の学園祭に
行ってきたよ(・×・)ドキドキ
 
 
学園祭が目的だったのに
滞在時間2時間ぐらい得意げ
 
 
 
 
山Pと慶ちゃんが通ってた所かラブラブ!
とか考えながら学園祭回ってた(笑)
 
 
広いし綺麗だし
スゴいばっかり
言ってた気がする走る人晴れ
 
 
 
 
主催側っていうか
やってる大学生達が
楽しそうだった(^ω^)
 
 
 
 
 

人も増えてきて暇になったから
どっか行こうってなって
 
近いって理由で新大久保へヒヨコDASH!
 
 
 
 

着いてすぐにお昼ごはんラーメン
 
空いてるお店を探して入ったから
30分ぐらい並んだだけだったにゃー
 
 
 


その後はお店めぐりラブラブ!アップ
 
 
お金なかったから
ハートパック 10枚
kannaaaaaaaさんのブログ-201111031923000.jpg
 
 
と写メないけど
ハートイタKissのチョコレート
だけ買ったチョキドキドキ
 
 
 
 
 
帰る前にlotiっていう
グループのメンバーと
写メ撮ってもらったブタ
 
 
 
 
最後に北千住のスタバで
語ってから帰宅(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
今度はお金貯めて
新大久保行くぞわんわんハート
 
 
 
 
 
 
また更新します!!