振り切ってた。 | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です

神奈です。


昨日病院に行って、久々に実家の家族に少しだけ会いました。
(病院は実家近くにあります。)
お庭でらんらん。



へいへい。
病院で検査してもらったんですけども
(採血怖かった)

ひどくなってるかなーとは思っていましたが
まさかの事態が起こりました。





バセドウ病の検査の数値、

振り切ってて計れない(爆)



検査出来る値を超えていたため
正確な数値がはかれませんでしたとさ。



しんどいなーやばいなーとは思ってましたが
まさかそこまでひどいとは。。。とほほ。



お薬も頂いたのですが
副作用で高熱が出る可能性があるから
今のご時世、副作用が出たら逆にコロナを疑われて受診ができなくなるので
本当は8錠飲んでもらいたいが、4錠+効果を増幅させるお薬を飲むことに。



以前使っていたお薬は
授乳の為使えないので
別のお薬に変わりました。






いやー参ったね!
日常生活すら上手く送れないなーとは思ってましたが
ははは!




と、いうことで
…いや、検査する前にもう決めてたことなんですけど


神奈さん、しばらく主人の実家にお世話になることにしました。


主人の仕事先の関係で私の実家には行けないし
私ともんちゃんだけ行くのも寂しすぎるし
それなら主人の実家に頼らせてもらおうかと
私からお願いしました。


ほんと、私いい正確してると思う。
ある意味図太いというか。


自ら義両親を頼れるほどの義両親であることにものすごく感謝です。



だって今ももんちゃん預けて横になってブログ書いてるし。

幸いもんちゃん人見知りはまだ始まってなかったようで
めちゃくちゃご機嫌だし。





ほんと良かった。



正直もんちゃんを持ち上げるだけでヒーヒー言ってたので
ちゃんとお世話ができているか不安だったり
もんちゃんのお散歩も中々連れてってあげられないことに母親としてどうなんだと
少し自分を責める気持ちにもなってたし


家事もほぼ、出来てなかったので
ざ、自己嫌悪☆
みたいなことに多少はなってました。




しかしながら
だからって高齢の義両親を頼るのもどうなんだとは思いましたが

たぶんこれ、私無理続けると心不全がなんかで死ぬと思うのね。


ジョギング中に更にエベレスト登っちゃうような無茶は出来ませんからね。


体重も2ヶ月で5キロ落ちましたし。
(もちろん、爆裂食べてます。)


そんなこんなで
ここはもう、頼ってしまおうと


身体が落ち着くまで
2〜3ヶ月はかかるかな?




はい。
と、いうことで
ずっとじっとしている私からお送りしました。


実家のお庭に咲いてたお花。
可愛い。


ご心配おかけしましたが、これからもよろしくお願いします。



かんな