お絵かきはじめました | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です

お義母さんが手作りしてくれた
もんちゃんとのおそろいマスク。

すっごく嬉しい。
とっても嬉しい。


私はお裁縫は不器用なので
手作りなんてしたら面白いことにしかなりませんが
お義母さん、なんてお上手なの。





はい。
ところで
最近お買い物にも親にもお友達にも会わない日々なので

こんな私でもさすがにヒマ…というより生活にハリがない。


ということで
何か出来ないかなぁ〜と思ってはじめました。

お絵かき。

Twitterで。





@nekosan_kanna
で始めてみました。



すぐに忘れてしまうもんちゃんの成長記録として
主人の天然発言記録として
まぁその他面白かったことなんかを
不定期更新していきます。
(なるべく毎日更新したいけど、それは言わないでおく。)




たぶんものすごーくのほほんとした空気の内容になると思う。



もしよろしければ
フォローしてくださいませ。


1円見つけたりとか
思ったより今月の電気代安かったとか
そんなしょーもないイイコトが起こるかもしれません。





もんちゃんは今日も元気に暴れてます。
整理しようと置いた紙袋🛍で遊ぶもんちゃんでした。



ではでは

Twitter
ふだんの呟きは
@kanna123k

お絵かきは
@nekosan_kanna

ですです。


かんな