年の瀬に追いつかれる前に | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です


神奈 かんな 大阪弁 アナ雪 Youtube


すいません朝ブログ抜けましたごめんなさい神奈です!




いや~明日クリスマスでしょ。


祝日返上でお仕事しておりましたとも。



いや、明日休みにするわけではなく

クリスマスまでに仕上げなきゃいけないホームページがあったので・・・





と!いうことで!

お元気ですか??




私はね、今の所、インフルエンザの予兆もなく

とっても元気に過ごしています☆




悲しいこともほぼなく、

寂しいこともほぼなく、

のほほ~んと過ごしていますが

もうすぐ年の瀬。




大掃除ですね。

ほんとに。


これだけは大変です。







我が家は

神奈自身はそんなに物を多く持っているタイプではありませんが

仕事道具とか、資料とかはたんまりあるし


姉と母はモノをたくさん持っているので

大変です。





リビングとキッチンが大変ですねぇ。





いや、私はもっと捨てたいんですけどね笑


共用部分は極力私物を置いてほしくないし

お箸もお皿もコップも爪楊枝も

出来るだけ少ない方がいい。




少ないものを大切に使いたい派なので

モノが増えるとイライラします。






これは私の性質なので

家族に非があるわけではないのですが


他の女子二人は

さすがに女子なので

服とか靴とかもめっちゃ多い。







あ、あのね、

私、服、

びっくりするくらいないよ笑




靴も3足しかありません。笑

(あ、浴衣用の下駄はあります。)


いつもの靴と、運動用のスニーカーと、ちゃんとした時用の靴。







靴下は無駄に多いんですけどね。



タイツからニーソックスから短いのからレッグウォーマーから

なんか色々あります。





大掃除、進んでますか?



エアコンとか、水回り、コンロ回り・・


いや~めんどくさいですね。(笑)






でも、年末年始は人が来るので

やっぱりしっかりキレイにしてご挨拶したいと思います。







今日のブログは1記事だったのに

てきとうっぽくてごめんなさい。



さて今からもう少しがんばります!



かんな