健康と平和 | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。





おはようございます



今月は
夜間休日病院のシフト
新人さんの勤務傾向が
よく変化するため



私的には副業なので
ある程度 
時間はかぶらないようにと
調整できることで
夜間の時間が多め



なので
23時前の帰宅が増えていて
帰ったらご飯食べて寝る
太りそうな 生活です


緊急性の高い部署なので
脳?を使うからか

やたらお腹は減ります(´;ω;`)



ので
飲み物と飲むゼリーは
合間に さっと
とるようにしています



室内なのに
バタバタするので 暑い
制服だし 汗がいやですが

エアコン設定を自分流に
かえる と
誰かまたそれぞれで変えるので

ん?上げた?
ん?下げた?

という表示になっている
寒い人 と 暑い人 の
永遠なるイタチごっこ



週末にあった例では
病院が苦手であまり行かない
という高齢の方が搬送

何か不調があったら
やはり受診はされてたら

いきなりの急変には
ならないように思います



うちの母も そうでしたが

本人 家族にとっても
やはりそうならないためにも

早めに受信や治療は
大事だと思います




さて

今日もがんばりましょうか

ヽ(*´∀`)