とうとう購入 | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。



とうとう
サロンも初エアコンを
つけての六月となり

いよいよ
夏かなぁと


いつも通り
本来は2時間でおわる
メニュー構成なのが


話したいことが
山ほどあってさぁ

というわけで
3時間となってたりする
うちの店(๑˃̵ᴗ˂̵)



おそらく
こんな店まずない
といわれてます笑


空いてる時間は
リモートで仕事して
なので 
一日の時間はかなり
有効活用できてる生活スタイル



夕方になると
もうこの時期は
汗だくなサロン業なんで
道場に行くかどうか は
その日の判断で


熱中症も気をつけないと だし
翌日の仕事にもよるし


とまあ
何か理由をつけては
なかなか 修行も
真面目になることは
難しいものです



気持ちはあっても
行動は別物だったりする



スマホやタブレットを
つけられる三脚スタンドを
入手しました



目指すはYouTube
ではありますが
お店の謎のファン?さんも
少し 300名くらいだけど
いるようなので笑

文字打つのがズボラなので
動画やしゃべりなら
楽かなとか思って|( ̄3 ̄)|



時間作れたら
外で写真も撮りたいけどなぁ

本格的な三脚は
初めて買ったかも


楽しい^ - ^





カエルの合唱

梅雨がくるかな