たまに見る夢 | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




昨日は
白蛇の夢を見た
黒っぽいのもいた

結構な大きさで
おとなしいけど
うわぁと困っていた夢だった



たまに小さい頃からもそう

蛇の夢を みる



人はいい夢だからというが
本人としては
どうにもその時は
困るものである






なにか 変化あるかしら









夕方
ショートメールが
きた





ん?





だれだっけ?






メールってことは
お互いに電話番号が
入ってるってことかな





連絡帳の名前でいえば

前に住んでた地域の
町内会長さん となっている




かれこれ
五年ほどになるかな


なんだろうか









かんなさん
突然の連絡すみません
あれからまだどこかで
お店は営業されてますでしょうか
予約したいので連絡下さい









えええええええ
こんなことも
あるんやね笑




といって
全く 顔が思い出せないけども


一度も移転前の時も
来店はないんだけど
よくふと
行こう と思ってもらえたなぁ



不思議だなぁと
初めてくるお客さんたちは
だいたいいう言葉が


なんか
行かなくちゃ って
よぎったので来ました


とか 言われる(๑˃̵ᴗ˂̵)




ありがたいものです

誰か思い出せないけど
今週きてくれるようです





ブログくらいしかしてないし
宣伝は全くしてないけど

結果的に何年もSNSしてたら
検索でもヒットするようです



インスタは野放し状態で
活用できませんが(°_°)



さて と



ちょっと
本棚に本を並べて
夏物の服を整理してました



といって



もう
日にち
かわったし

(;_;)




おやすみなさい〜