☆えびツアーと宙全ツ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

えびツアーですね。

 

東名阪+熊本

5か所は楽だね

全ステ軽くできる量だし

土日もあっていいね。

 

渋公ってなると

TOKIOを彷彿させるね。

 

ちょっとさ、良亮がインタビューで

答えていたものに物申すというか

「はて?」

となってんだけど

 

 

A.B.C-Zに助けられている感じ

ってどの辺?

 

良亮は何をどうみてA.B.C-Zに助けられてるって

思うの?

連絡もとってないってことはメンタルサポートでもないでしょ?

新しい仕事取るのに元A.B.C-Zですから!てのある訳ない。

あるの?どの番組?

助けないでご自分がその仕事したらいいと思うけど。

他担たちはずっとぐずぐず文句ばっかり言っているし。

 

で、どのあたりが今、助けになっているの?

動画のサムネで、どこがどう助けてんのさ。

YouTubeで再生回数助けてくれているのは

他の大人気グループの方々だけども。

ストスノ菊地の回だけ回っている。

えびじゃねーけど?

あ、あれ?みんなが脱退止めてくれた話を

してるから?

そりゃするだろ。それ?そのネタってこと?

それはえびが役にたっているのではなく

その他人気Gの人が心配してくれたこと、が

役に立ってんだけど、この違い

わかるかなあ。

YouTubeの再生回数だって河合もドベだけど

その河合一人より回ってないよね?MVは別として。

河合にMVはないからね、比べるのはトークでしょ?

 

いやマジ、何をお助け下さっているのか

教えて欲しい。

そして助けてくれてるんなら

自分たちも助けられるだけのお力があるなら

YouTubeもTwitterももっとどうにか

なさればよろしいのでは?

 

私さあ

河合のやったこと勝手だと思うし

自動ジャニ担解除されて

河合に対して今心がずいぶん残ってないし

興味もほぼほぼなくて

YouTubeもまあ見てない、番組も一つも

見ていないけど

 

正直「お前何言ってんだ?」って良亮に思うよ。

 

まあいいけどさ

言ってろや。

 

で、

宙の話なんですけどね

これだけ関西でニュースに(東京では全然相手にされない)なり

事件になったのに

その、宙組が全国ツアーに回るんですよ

加害者とされる方々が。

すげーよね。

地方完全にバカにされている

特に広島なんか2回もある。

広島っていじめとかパワハラウエルカムなのかしら。

「どうせ地方なんかニュースも知らんだろうし

娯楽もないから、見に来ますよね?」って

ことでしょ?

「いじめなんかどうでもいいでしょ?お年寄りには」

みたいな?

 

もうね

びっくりして呆然としたよ

まあ見に行かないけれど

そもそも本拠地梅田がないのwww

 

地方自治体って頭おかしいのかね

受け入れるんだね。

箱貸しOKになってんだ?

 

自社劇場以外の所に

出してよいと思っているのが

阪急ってやっぱ流石96期の時に

裁判所に頭おかしいって言われただけのこと

あるよね。

 

偉い人、所属団員なんにも変わってないのに

和解になったら禊終了だと思ってんだ

こわっ。

 

すげえな。

 

面白いブログ書いている方がいて、

こちら

成程~関西人だから

お前らの減収いくらだと思うトンねん(関西弁は話せません)

稼いでこいや、お花畑から吸い取ってこいや

 

この意見、面白い

ホントそうなんだろうな

 

私なんか呆気に取られて

いやー頭おかしいだろ阪急、としか思わなかったけど。

6月14日株主総会。どんな風になるのか

楽しみですわ

 

東宝の株主のようにまともな株主がいるのか

阪神阪神言ってる輩しかいないのか。

 

楽しみにしているよ

 

雪はめちゃくちゃチケット難だけど

宙は全然余ってんで

ヤフコメにまで書かれてたよ

 

表面上売り切れだけど

いつも通り安定の内部はだぶだぶしてます。

 

でもこれ今回だから、じゃなく

宙はずーっとなのよ

元々そうなの。完売なんかないのよ

だから、まあ・・・通常運転よね

 

なんかもうね

世の中おかしなことばっかりだね。