☆私が株主だったなら☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

阪急の総会を前に私がもし

株主だったなら

(阪急の株は本日で4192円。1単元は100.

株全くわかんないけど1単元100は4192×100

約42万ですかいね)

 

・減収を回収するために必要なのは

上層部の入れ替えのはずが何もしていないのはなぜか。

劇団のせいで起こった事件だと劇団が発表したのだから

入れ替えないということは

「変わる気がない」のと同じだ。

そもそもエンターテインメント経験のない

電鉄の社員が天下りで上層部にいる。

芸事が何もわからない、営業経験もない人間に

利益回復が出来る訳がない。

何故外部から人を招き入れてテコ入れしないのか。

 

・全国的に致命的な悪印象がある宙組が

全国ツアーと称して地方を回るが箇所も少なく

しかも偏りがある。この公演をやる必要はあるのか。

費用回収が望めないのではないか。

 

・人気があり、集客がある役者をメインに据えず

恐らくPの好みだけで押す人を決めているが為に

チケットがはけない公演があるのは目に見えているのに

何故いつまでもファンクラブを私設にし、無料ご奉仕させ

続けるのか。ファンクラブ自体の会員人数を把握し

その人数もトップに登るための条件にすべきではないか。

特に月組。

 

・宙組は何故Pがかわらないのか。

Pも変わらず、上もぬらりひょん(元宙P)のままで

生徒たちが安心できるわけがない。

これからかわりますというが、そもそも出来なかった

人間は本質的に「悪いことを理解できない」ままである。

他の人の意見がなければ変わる訳がない。

そんな当たり前のことが出来ないのはなぜか。

 

・東宝の総会でも言われるほど角氏は

信用度が低い。恥ずかしい事と思わないのか。

この先も大事な時にゴルフに行き、海外旅行に

いくであろうご老体は勇退願いたい。

 

 

なんて意見を言いたいものだ。

1単元位買えない訳じゃないけど

株やっている人に聞くと

株主優待もしょぼいし

阪急は別に持っていていいことはそんなにない

との話で

総会に行きたいがためだけに持ってもねえ・・

と去年もなったんだけど

 

納得できないから

文句言いたいけど

言ったところで

腐った根に水をやっても、育たない

から無意味よね。

 

なので、私は妄想総会をして

本当の総会で何言われているかを楽しみにしているのだけど

あと数日~

らったらら~♪楽しみだー。