☆茄子がぶどうになるのか☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

 

 

 

茄子からぶどうに

ひながなるようです。

 

忠義がディナーショーに反応していたので

ディナーショーで食事鳥貴族にするには

箱がり、外部ケータリングやで

ってリプしてみた。

 

まあそれはいい。

 

ねえ、

永瀬くんの怪我ってさ

鋭利なものが耳に入って鼓膜破っているようだけど

これ、ちょっと間違ったら

亡くなっていたような大事故よね。

なんか軽いケガでみたいに軽く流せるようなものではない

耳に、何か刺さったら

その横に「脳」があるんですよ。

 

 

少なくとも小脳までもしかしたら

到達していたかもしれない。

 

めまいがしていたって話だったけど

「小脳には、体の運動

(手足の動き、しゃべるための口・舌・のどの動き、眼の動きなど)を

スムーズにする機能と、体のバランスを保つ機能とがあります。
 そのため小脳が侵されると、手足の運動のぎこちなさや、

ろれつの回りにくさが現れます。また眼が勝手に

動く眼振(がんしん)という症状から、めまいや吐き気、

嘔吐(おうと)がみられたり、バランスが損なわれて

体がふらつき、立てなくなることもあります。」

 

手術で2週間程度で大丈夫と言うことで

不幸中の幸いだけど

本当に大事故だよ

スタッフが持っていた鋭利なものってなんだよ、

まず。

 

物凄く心配。

 

そんな状態で一人キンプリ、よく頑張ったと思う。

会場黄色くなっていたから

きっとメンカラ黄色なんだね。

げんた凄かったなという見た日には

感想だったけど、

永瀬君の状況知ったら

海人がよく頑張ったなと思う。

ファンの子は気がきでないよね。

 

本当にこういうの勘弁だよね。

 

私も昔河合さんが青山劇場で怪我した時

昔のひろむくんの事件思い出して

顔面蒼白になった。

幸い骨折だったけど足切断とか

打ち所が悪かったら・・・とか

そういうのだったらと胃がキリキリした。

 

推しのけがは本当に

状況を知れない分、つらい。

つらいよね・・・