☆忠義ソロコン!☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

おー・・すげえの来たね。

しかも1か月後かい!

これは大変だ・・・

ぜっぷなんてさあ・・

わー・・・

忠義担、大変だ・・・

 

えっと同じく39祭りの

鳥貴族とのコラボはありますか。

私ねえまだ280円時代にあった

トリッキーのキーホルダーまだ

新品でうちにあるんだよ

新しいの欲しいからさ

 

忠義+トリッキーが付いたアクキーとか

どお??

ねえ。

ねえ。

 

忠義―!!トリッキー付きでどうよ?

これついてんの

 

こういうのにwwwww

どうどう??

 

まあとりあえずさ、

今エイト界隈めっちゃ色々あるし

ファン第一でいたはずの

eightがだんだん

自分たちの演出とか後輩育てたいとか

そういうのをファンに押し付け始めてさ

ファンの気持ち置き去りでファンどうでもよくなって

来ているように感じるからさ。

 

ウエストのときは好意的だったけど

流石にこれはねーよ、的に

長年のファンも思ってるところがあるのでね

 

「エイターはエイトをアイドルとして

まだ見ていたいんだ」

 

ってのを組んでおくれやすよ。

 

思うよ。