☆珍しくエイト界隈が揉めている☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

エイトがエイトの20周年の日に

後輩全部とのイベントを長居でやるって

発表をして

 

私、

「へー」

位なかんじだったのですが

 

周年の日に

なんで後輩混ぜてしまうんだ、

エイトとエイターだけで祝いたかった勢と

後輩呼ばな埋まんないだろう、文句言うな後輩勢

が揉めていらっしゃる。

 

ねえ

エイトってスタジアム埋められないことに

なってんの?

前回のはなに?ジュニアいたから

埋まった設定なの?え、そうなの?

 

 

いやあねえ・・

私的にはですが、

マナー違反の「巨大団扇2連、頭の上にあげるクソ後輩担」

迷惑かけられたんで(見えなくて)

正直

「いない方がいい」派の気持ちめっちゃわかる。

エイトとエイターだけで祝いたかった

ってのより

「他担のマナーがクソ悪過ぎるんで邪魔で不愉快」

ってほうなんだけども。

 

これってさあ

次もし長居いくじゃん?

目の前に邪魔する奴がいた時に

攻撃するために「投げられるもの」

用意しておけばいいかしら。殴るための何かのほうが

いいかしら。

 

目の前だったらさあ

団扇上から抑えるし、全然戦う。

この前も前で団扇あげられたから

上から押さえつけたよ。

私ルール違反大嫌いなんで。邪魔だし。

ついでにどう見たって私の方が物理的に強い。

ひょろひょろの若い姉ちゃんより

ぽっちゃりのばばあの方がつえーってのよ。

戦うよ。

 

なんて、会話見ながら思いました。

 

が、私の名義の神話が今回崩れたんですよ・・・

 

エイトは有難いことにずっと割とよいお席で

拝見できていたのですが、

先日の京セラ(weareね)

初めてスタンド上段だったんです。

上はまだまだいる状況ではありましたが

とおおおおおおおい。

自チケでこんな遠いの初めてで。

 

これ・・・・神話終了なんかなあ・・・って。

 

まあアリーナツアーの結果見て

考えよう。かなと。

今までアリーナも落選しなかったし、

有難かったけど、何か終わったのかもしれないからなあ・・

 

あ、京セラですが

えびの扱いは変わらなかったですが

セクゾの貰い事故お通夜シーンのあとは

NEWSになっていて、えびの頑張れ友よは

貰い事故ではなくなっていました。

でも、なーんにも扱いは変わらず

「空気」でした。

 

けどね!けどね

凸がめっちゃファンサ頑張ってたんだよ!!

もうやけっぱちに!!!

偉かったよ、凸。

 

あとね、京セラ14年ぶりに(多分エイトの単独カウコン以来)

行ったらイオンモールが!!!!イオンモールがあるよーーー

なんて便利になったんだ・・・

トイレもお茶もごはんも全部イオンで済むって

最高だ・・・と思いました。

 

以上。

 

あ、元太すげーな、と思いました(追加)

あと、重岡くんはうぜーなって思いました(追加2)