☆とても、いやな予感・・・☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

天華さんが

ご退団後初仕事が

まさかの追加キャスト、声。

サイボーグ009

 

私ね。

009好きですよ

昔の加速装置が。

エイベックス平成版は

009が櫻井孝宏なのしか知らないけど

(あれですよ、何股もかけてて大変な

事件になった鬼滅の刃のイケメン役)

 

基本的に好きです

ただ

フラッシュマンとかと一緒で

報われないと言うか、

人間に戻れないジレンマとか

辛い話ではあるので

(石ノ森章太郎なんで)

いつも見たいとか思わないけども。

 

天華さんのお顔みるには

アフタートークにいかないと無理で

先行の2次しか今一般前で残っていない

青年館っす。

 

ええええ

それに1万円越えつれえぞ。

 

ついでに、

モーツァルト!博多座まで日程でたけど

18500円だよ

新幹線かよwww

たっけーな

1回でいいや。

テンション上がったけど

もう1回でいい