☆WE ARE!観てきました☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

ドームで2時間半、MCなし立ちっぱなし。

腰痛持ちにはそれだけでもなかなかにハードでした。

 

ハード。

 

感想としては。

関西って本当に団結力があるな。

先輩尊敬してるな。

 

えびはカツンバックだったと思ってるんだけど

松潤的にはえび存在してないんだな。

 

セクゾの葬式のような映像から本人たち二人

出てくる前のつなぎがえびの「頑張れ友よ」

なんだか、えびもメンバー抜けて初めての公演だけど

無視よ。ふふ。

 

一緒に行っているエビ担の後輩

そもそも元は嵐で松潤のファンだったんだけど

「松潤の演出、元々不評で、つまんない。

どうせ松潤、俺関西わかんないから大倉やってよ、
で、えびに興味もないからあんななんだよ」

 

おう、

それならわかるわ。

東京チームはスノストが推しで

そこは正解だが他は特になんつーか、うん。

 

事務所の稼ぎ頭だし。

で、ストのコーナーはぶちあがったけど

あれはストが、曲もパフォーマンスもよいから、

素晴らしいから、盛り上がり。

スノはなんだろう、同じ曲数あるけど

ストのほうが凄かった。

 

けども、全体的にお祭り感だしエモ演出があったのは

確実に関西。

 

まるちゃんのやっちまった発言もあるけど

しょうがないよ20年関ジャニ∞なのだから。

 

なにわ皇子えもで、
永瀬と西畑・大西並べたり、
向井君呼んだりして混ぜたりで
ホントにエモで

関西担には非常に良かったと思う。

そこは大倉いいと思う。

しかし、松潤にエモとか、ファンが求めているものとか

わからんのだろう。

上手ばっかりの演出とか脳偏ってんのか。

 

えびブラックシュガーにしてもらえたのはよかったけど

ブラックシュガーと頑張れ友よ2曲、あとはトロッコ

誰かと混ぜて貰ったりもない。

 

それはなんですか

滝沢歌舞伎で滝沢派閥だったから塩なんですか

だからスノも稼ぎ頭なのに、なんかぱっとしないんですか

とか思ったけど

基本的にえびに興味を持たれていない。のは

よーくわかりました。

まあ仕方ない。人気ないから。今までも事務所には

そんな扱い。

でもさ、

まあファンはしんどいわ。哀しいわ。

松潤才能ねえだろ、と思うわ。

演出ってダメ部分も盛り上げることが

出来て演出なんだと思うぜ。ジャニーも出来なかったけど。

しかし、私。

そもそも誰担でもないので、

連れが激おこぷんぷんでも

「そうだねえ・・・」

程度の気持ちだったのだよ。

どうとも思わないというか。

 

自分でびっくりしたのは。

目黒の顔が大好きなんだけど、

目黒がアップになると周囲の「キャー」と

同等に「キャー」って自然に出る私www

顔が好きなんだ・・・

でもスノの曲もわからないからさ。

盛り上がり方もわからない。

けど顔が好き。

 

と言うことで、

大阪にはニュースが出るので

多少演出が変わるでしょうけど

エイトから引っこ抜かれたニュース枠二人とも

いないし、エモにもならんし、

あの中にニュースコーナー出来て

終わりなんであろうな。

 

て、感じ。