☆飲みました☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

普通の居酒屋で

日本酒のメニューが12個あって

それを全部飲む、をやりまして

私みたいな甘い酒好きには

「東洋美人」がよかったです。

 

酔っぱらって帰宅して

ヤフーニュースみたら元宙に随分と長く

トップで居た人の退団後初コンの記事が。

このコメント欄が凄いよ。

ヤフーのコメントって

電話番号認証していて、

今って匿名とは言え人の確定が出来るんですよ

まあIP検索よりは携帯番号のほうが早いですよね。

 

でもこの状態で。

みんな思ってたのねえ・・

いや、思うよねえ・・

私もそう思うもん。

故人が苦しんでいた在団年数の

ほぼほぼをこの人がトップだったのだから

まあ、思うよねえ・・。

 

で、数日前にちょっと話題になったのが

これ

 

初代宙娘1で

この人もクッソ長く座を譲らなかったのに

宙組って書かなくなったのね。

わざとですよね。

ええ、そうですね。

 

いやあ・・不協和音産み出した人だと思うんですよ?

この人も。

新公主演で、バウ、別バコヒロインだった

娘役数人潰されていて、

逃がしてもらった子も数人いるけど

まあ、長すぎよね。

 

いやいや、そこは何があっても

宙組元娘1てかけや!と思いますよ。

正直。

9年ですよ9年。9年も娘1に居続けたんですよ?

それで短い方の雪って書くのはねえ・・

27年?くらいしかない宙組の歴史の

3割娘1この人なんですよw

普通なら任期3年か、長くて4年で、

 

花總まり(1998年1月1日 - 2006年7月2日)

紫城るい(2006年7月3日 - 2007年2月12日)

陽月華(2007年2月13日 - 2009年7月5日)

野々すみ花(2009年7月6日 - 2012年7月1日

って、ここまでで、1年、2年、と、彼女のあとの二人が

完全に調整になって短期。

3人目が3年でちょっと普通になったけども、

そしたら今度

実咲凜音(2012年7月2日 - 2017年4月30日)

5年・・・・これも長いわな。

固定スター不在(2017年5月1日 - 11月19日)

謎の調整半年。うららちゃんでよかったじゃないか。

と思う時期があり、

で、やっと配属から生粋宙組の娘1誕生。

星風まどか(2017年11月20日 - 2021年2月21日)

また長く4年。4年やった上に他組スライドで、

7年娘1・・・この方も今退団公演ですけど、お花並みに・・

って感じで(苦笑なんだけども、まあ色々あったようで)

で、

潤花(2021年2月22日 - 2023年6月11日)

2年ちょい、で輸入娘1になり、

春乃さくら(2023年6月12日 - )

やっと普通任期の宙純正培養が生まれたかと思ったら

半年休演期間中。

って感じでしてね。

 

宙って居座り型が27年で3人・・・てことはだよ?

宙に配属された娘役はもう輸出して貰えなきゃ

娘1なんてありえないってことですわ。

そんな状態だから「人事調整用の組」って

言われてきたのよねえ・・・

 

お花の記事で

人事調整についてかなりぶり返したわ。

9年いて宙って見出しにしないのは

故意ですよね。

きっと。