☆WE ARE! ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

本当に私興味もないのに何してんだ

思うんだけど

京セラの申し込みを、一応したのよね

折角FC会員なのでね。

 

まあ当選もしないだろうし、とか思って。

 

で、すっかり当落忘れてて

昨日チケ交換のツイート見ながら

そういや京セラの確認してないなって

ことに気が付いて。

 

そうなのよ。

ドメイン許可してなかったからメールも

来てなくてww

23時30分に当選していることを発見。

23時59分までの決済で

びっくりよwwww

 

いやあ・・・びっくりしたよ

本当に。

 

はずれて困っている

このブログを読んでいる民(同胞)

居たらご連絡ください。

 

はからずも、東阪行くことになりましたわ。

 

あーびっくりした。