☆えびがチャリティー急遽出演だってよ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

ねえ、去年のスターライトなんとかも

そうだけど

なんで先行全部終わっている

追加キャストでの出演をOKするわけ?

 

A.B.C-ZのFC会員なんだと思ってんだよ

チケット余ったからブーストでチケット売れそうな

タレント足すのはわかってるよ

なんでそれがジャニーズなんだよ

仮にもジャニーズだよ

どんなに人気なくったって!!!!

 

FCに金払ってんだよ、なんでFCあるのに

追加要員、チケット販売済なんだよ!!

いい席でみれないの前提で行けってなんだよ

バカにしてんのかよ。

 

と、私は切れるけど

コメント欄が

まあお花畑で。

 

河合が辞めてから3か月も

グループの唄仕事なくて3月にやっと集まった

リハのツイートを、リプライが少ないから

盛り上げましょう?河合担に遠慮してるのかもしれないけど

なんて書いてる頭おかしいのとかいて

 

いやそもそも3か月たって、やっと4人で

歌リハ集まりました、がおかしいことで

それを広めましょうの意味ってなんだよ

それだけ事務所がグループ仕事ちゃんと

増やしてないだけじゃん。

音楽番組出れないだけじゃん

って何故ならないのか

えび担マジで理解できない。

 

まあもうどうでもいいんだけど

ファンクラブに入ってるのに後から追加で

いらいらしたので、我慢できたのは

「滝ツ」のクソ売れないドームに

後輩全員動員させられた時ぐらいだわ。と

 

しみじみ。

えびスタッフってホントにえびのファンのこと

ゴミだと思ってんだろうなと思ったわ。

 

 

それと関係ないけど

OSKに宝塚の有象無象よりよっぽど

可愛い子が入団していて驚愕よ。

可愛いんだけど。

華妃ダリア

 

ねえ。

 

めちゃめちゃ可愛いぞ。