☆星の楽☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

まだタカニュしか観れていないのだけど

下級生の子で

宙の亡くなった子と同期の子の

退団ブーケが

こういう配色だったんですね。

 

彼女は石川の出身でもあって、

その上で被害者の他界した彼女の同期。

 

そういう思いがあったのではないか、と

勝手に推測してしまう

喪の配色でした。

 

なかなか退団ブーケに黒と白はないので・・・

 

彼女自体はちょっとぽっちゃりで

宝塚ではどうしても浮いてしまう幅の子で

そっちの印象のほうが強かったんですが

もし、これがメッセージであったなら

 

とても聡明な子なんだろうなと。

 

タカニュの司会が1週だけ宙になったりして

再開の準備していたみたいだけど

だめっぽい雰囲気がちょっとしている。

 

またかちゃがバウ主演するけれど、

これも謎が深い。

 

東宝の突然の中止騒動は

チケ代返金、旅費補償と、SNSの強さを示したけど

宝塚はチケは振替したけど正月のクソ高い

旅費を補償はしてないし

ここは完全に東宝のほうが誠意があるね。

やっぱそういうところだよ

宝塚。

 

まあジョジョも作品的な大事な2月7日を潰したことが

原作ファンの逆鱗に触れていたし

対応ってどこも大事だなと

しみじみ思うね。