☆金沢に行ってきました・その2☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

そこからぽくぽく歩いて

夕飯の予約の店まで買い物して時間を潰し

 

夕飯。

のどぐろ。

3500円

 

のどぐろってなんでこんなにお高めなんだろうねえ

といつもは思うけども、

この旅はお金使う旅だから

ひたすらお高い物を課金。

 

 

海産物せめていくしかないのだ。

そして能登の日本酒を飲んで飲んで。

 

加賀野菜

 

一日目はこんな感じで終わりました。

我々、私は大阪から、連れは東京からと九州からで

全員足もホテルも別というwww

自由な人々なので、

その中で東急ステイのロビーで

赤十字の人々が泊っているのを発見し

「あー・・・流石、そこそこのホテルに泊まるのねえ」

と思いました。

 

快適に1泊して

翌日は

うなぎを食べ

 

 

もう何度も行って全然興味ないけど

兼六園にいき(連れが行きたいというので)

 

 

栄えているほうの茶屋街にもいき

 

 

茶を飲み

 

能登の酒を物色し

 

茶屋街を堪能してきました。

その3に続く