☆金沢に行ってきました・その1☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

もう少し落ち着いたら能登自体に

行ってお金使うのが一番だけど

ほぼ7割は金沢に避難しているそうで

石川の一番の稼ぎは金沢だと思うので

お金を落としに行きました。

 

行きのサンダーバードで逆流性食道炎が酷くて

吐きそうでしにそうになりながら

金沢到着。

 

どんなに気持ち悪くても飲む。

金沢港のいきいき魚市は

正直そんなに、こう・・うん。

だったのだけど

ファースト海産物

サバめっちゃ美味しい。

 

この旅はとにかくお金を使うことにより

復興支援をするものなので、

食べる、食べる、飲む。

で過ごす。

 

からくり記念館はね

バスも数ないし、ひやひやしながらも見てきた。

 

地味な方の茶屋街にも行き

 

見たかったお寺さんは急のおやすみで入れず。

 

とりあえずここまではどこも崩れているとか

そういうのを見ることがなかったです。

画像いっぱいあげたいので分けてあげます。