☆最初からしておけばよかったのに☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

昨日宝塚に動きがあり

「パワハラを認め謝罪」に

流れる感じのようで、

 

まあホント

最初からしておけばよかったのに。

と思う所です。

 

そもそも

人が一人なくなっているのに

しぼうって書いたり

初手がほんっとに悪かったのに

その後もへらへら会見、からの

第三者委員会作らず「いじめはありません」発表。

正直

どれひとつ、何一ついい事がなく

全部悪手って・・・びっくりするくらいですよね

積んで積んでいくスタイル。

 

最初の文春報道への事実無根宣言もね

積みのなかの一つですよね

 

その後も

 

一番の権力者がゴルフしてて

何もせず、結果、逃げ

新しい理事長は「証拠を出せ」発言。

 

ずっとけんか売りっぱなしってなかなかです。

誰が見ても

どんな形でも謝罪は絶対必要なように

自分たちでダメなほうへダメな方へ行ってて

びっくりでしたわ。

 

謝罪、パワハラ認定、補償。

その先にやっと

ファイナルファンタジーなのだとしたら

2月中に色々ケリをつけておかないと、ですわな。

もう背に腹は代えられないところまで

引っ張りすぎました。

 

さてどうなるか。

大量組替え、退団、色々もあると思います

流れを待ちます。