☆五関くんが悪いわけではないが☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

風と共に去りぬは厳しいと思うのよ。

 

若いジャニヲタは

マーガレットミッチェルなんざ

知らないだろうし

クラークゲーブルや

ビビアンリーを知らないだろうし

宝塚では何回も再演される作品だなんて

知らないだろうけども

 

流石に

朗読の扮装に髭付けろとか言わないけど

声の印象ってあるじゃないですか

作品の。

 

朗読劇なのよね?

声で表現していくわけでしょう?

 

渋い低い声なんですよね

レットって。

昔々クラークゲーブルは故・納谷悟朗さん

やら、江守徹さんがあててたくらい

なんですよ。

 

んー今は相沢さんがあててるけど

三宅健太くんとかそのあたりが合うような

何と説明すればよいのか

とにかく低音の渋オジなんですよねえ・・

 

アシュレ(アシュリー)はいいんだ

イケメンなら。(映画なんか色男役がハゲだからな)

でも、寺の声のほうがよっぽど

バトラーなんだよねえ・・

 

 

まあ多分紅さんがやった風共も声は高かっただろうけど

宝塚のレットなんで朗読じゃなく

周りにそれなりの色々が用意された舞台なわけですよ

見た目はきちんとレットだし。

 

いやー

あの、

 

うん。どうなのかねえ・・・と思う。