☆でしょうねえ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

花の次期が出ましたが

「でしょうね」という

突拍子もない飛んでも人事がない感じでした。

ただ私的には美咲ちゃんは大柄なので、

本当なら宙とか大きい男役のとこが

いいと思ってたんですよね

 

美咲ちゃん自体は悪い所も何もなく

歌も芝居も全然いいし

お顔はセンター寄りだけど

ちゃぴ顔だし。

ただ、大きいんですよね身長が。

 

ひとこの腰が心配なので、是非、

リフト止めましょう。

 

ひとこ会、トップ会として

結構やばそうだけど、

花の下級生大変そうだなあ・・・

 

でね。

今さあ

月がさ

ここでトップコンビ辞めるじゃないですか。

娘役97期ですよ。

花組の次105期なんですよ

 

8年差・・・

 

すげえな。

月だけ100周年みたい。

110周年の娘1・・・

みちるちゃんが報われてほしいけれど

流石に他の組が皆100期以下3桁だから

97の次はないのかなあ・・

 

ポスターインがない

ちなつさんが次期なのかどうかにも

寄るのかな。

92期に105期あたりぶつけたら

「イケオジと小娘」だもんなあ・・