☆ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~ 千秋楽☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

5回中2回2階

3回1階

1階全部下手後方で終わりました。

これだけ毎年前列で見ていたのに

まさかの河合卒業だけいい席が1度も

出ないという引きでした。

 

千秋楽は泣こうとしていなくても

出演者も泣いてるし会場はすすり泣きが

聞こえるし

貰っちゃうよね

 

私も泣きました。

 

特に河合が

「強がって大きな事言ったのに叶えられなくて

ごめん。僕の力不足です」のとこで

大泣きしていて

会場が嗚咽。

本当に声を出して皆泣いてた。

 

塚田の

「河合が卒業だから千秋楽は

河合担だらけになってると思ってたらそうでもない」

には笑ってしまったw

ディスられてるww

と。

 

多分我々よりも誰よりも

今回の件で凹んでいるのはトツだと思う。

1999年からずっと一緒でありがとうございました

って言ってたけど

隣に河合がいないこと、一番ショックなの多分凸だろうなと。

 

さて。

私ですが

17年(くらい)

河合担をやってきて、沢山ファンサ頂いて

本当に楽しめました。

最後の最後は一応触りました(ハイタッチ)

やり切った感もなければ

満足感も全くありませんが

人間諦めは大事。

千秋楽位ファンサされて満足!と終わりたかった

思いもなきしもあらずなので、

満足とはいかずとも

終わりは終わり。

 

こんな僕ですがこの先も応援してください

的なことを河合が言っていたのですが、

 

私は茶の間から見ることを応援ともファンとも

思えないので、

私にとっての

ジャニーズのヲタクは

ここでピリオドです。

 

勿論たまには何かのコンサートにいったりするでしょう。

でも「担当」であったのはずっと河合です。

河合郁人を追いかけている日々は

2023年12月21日で強制終了となりました。

 

2000年に裕貴を見送った時以来の

衝撃でしたが

私が担当として追っかけたジャニーズは

2人ともセレモニー?があっていなくなっていて

急に消えるとかじゃない分

そこは有難かったなと思います。

 

連れがまだえび担にいるので、

河合のいないえびコンも一緒に入って欲しいと

言われていて、

1回くらいは全然お付き合いしようと思いますが

「付き添い」になりますので

コンサート参戦!みたいなのではないと思います。

 

終わりというのはあっけなく

心は凪です。