☆スマイルアップ所属のユーチューバー☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

に、河合さんがなった感じでございます。

今日なんか一発目で

 

・イベントする(みんなと逢えるように)

・公録する(これもイベントか。カラオケらしい)

 

と言っていたよ。

で、希望を聞いてくれるそうだが

YouTubeにコメントしたり

インスタにコメントしたり

しないひとなので、

意見を求めるなら是非ちゃんとしたフォームを

作って欲しいわな。

誰にでも見えるところで書きたくないなあ。

 

大人数集められるカラオケのある施設

仕事でつかってますが

 

銀座グレイスリーバリ キャパ スタンディングで250

新宿 バトゥール キャパ スタンディングで300

 

でっせ。

河合さんに届くかしら?

どちらも同じ窓口のパセラ系だけど

めっちゃ適当なんで(担当が)

ちゃんとしたライブハウスにしたらどうかね。

それかもうディナーショー形式会場で

ディナーなしの茶会風でいんじゃない?

カラオケ大会なら。

 

なんて思いながらYouTube見てました。

河合さんの一回目の配信は

インスタライブと何ら変わらなかったけど

既に収益化出来ているチャンネルなのか?

広告が入っていてびっくり。

あれ、YouTubeのさ、基本ルール変わった?

 

YouTubeの収益化の条件

 

チャンネル登録者が500人以上

直近12カ月の動画の再生時間が3000時間以上または、直近90日間のショート動画の視聴回数が300万回以上

直近90日に投稿された動画が3本以上

YouTubeの収益化ポリシー・ガイドを遵守している

Google AdSenseアカウントを所有している+年齢が18歳以上であること

 

だったはずなので、

最初から広告付いている謎・・

うーむ。

なんだろうね

不思議。

 

とりあえず

私はYouTubeは基本音を出さず字幕で見るタイプで

しかも見ているチャンネルも限られており・・

イベントがあって当選したら

河合さんを見られるかもしれないけど

「そうかあ・・」っていう感想です。

今は。

 

因みに私が見ているYouTubeですが

ダメ派遣男まさお

その前はアル中カラカラ、らんたいむ、

それと大食いモッパンの

大食い主婦もぐちゃん

ツヤン(韓国)

みたいなね

あんまり考えないでぼーっとみるような10分系

でですね。

 

まあヘビーユーザー枠じゃないので

続けられないかもなあ。

見るの。

 

な、本日でした。