☆宝塚のネタはまだ続く☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

いや、続くんだけど

ホントツイ見てると

ご遺族、故人へのヘイトしてる

やつがいるんだよね

 

1人の死より、

400人の他の人が大事とか

言っているような奴。

 

マジで天罰が下ればいい。

その400人の人生はこれからも

続くけど

 

彼女の人生は終わってしまって

もう戻らないんだよ

その重さわからない人は

人間としての尊厳

もう一度親の腹に戻って勉強しなおした

ほうがいい。

というかそんなこと言うような

子に育てた親がまず反省したほうがいい。

 

なんてこともまだ続いているのだけど

今日の文春がまた

セクハラ話題で。

しかもまたホモネタなんだけど

宝塚の演出家

ホモばっかりかよ。バイとホモと。

今回ばっちりメールスクショも出されてて

キモいおっさん構文で笑ってしまったwww

 

JFK(昔、この作品の時に雪の生徒が「冗談じゃない、

ふざけんな小池の略だよ♪って言ってたww)が

エリザを持ち込んだことで海外ミュージカルが

増えて全国ツアーなどの外部公演を増やし準備期間を

短縮することで過重労働になったぽいこと書かれてたんだけど

 

あー、そう。

よい作品たちの準備期間短かったの。

へえ。

ジャニなんか舞台1週間とかで出させたりしてるけど

お宝塚は幸せな環境なのねえ・・・と言いたいが

JFKが台本あがらなくてぎりぎりまで

困る話は皆知ってるし

 

準備期間が短いのは稽古日程じゃなく

小池の遅筆のせい(あ、名前書いちゃった)

だっただけなんじゃ・・

と思ったり。

 

原田の時もそうだけど

いい作品作る人に限って、こう、

残念なことに

パワハラモラハラセクハラなのよねえ・・

残念だわ

 

まともなのやっぱ生田先生しかいないんじゃ・・

あたしゃ

正塚先生と柴田先生が大好きな

オールドファンですがね。

小池、原田作品は、作品はよかったのよ

それはわかるのよ。

エリザだって雪の初演のとき

一路さんが死神だなんて・・・(死の象徴が

理解できないマダムたち)なんて色々

あったけど、初演から素敵だったもの。

小池でよかったのはPUCKと、外部モーツァルトかなあ

あとはもうエリザよね。

原田はねえ下ネタがちょっと嫌だったけどまあ

蒼穹の昴はよかったよ。大量キョンシーね

 

ナイワもプロプロも下品なシーンがちょっとね、

だったが面白かったよ。そこ以外。

 

・・・・で

小池アルカンシエルやれるんですかね。

柚香さん退団公演告知出てるけど・・・