☆ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~ その3.4☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

やっと1階に降りられて

1階で2回見て

2回ともファンサを頂けました

これで成仏できそうです。

地縛霊にならず。

 

あとは残すところ楽のみ。

増やすか増やさないかやっぱり

まだまだ迷いましたがしょっぱなの2階連続で

メンタルやられたので

これ以上もう無理、の思いは変わらず。

自チケのみで終了となります。

 

昨日チケ流でめっちゃ7500円売り(S席楽含む)

があったけど、あれ

なんだったんだろうね

釣り?チケ流で買う人狩り??謎だったわ。

 

Twitterみてたら羨ましい妬ましい気持ちに

なったり、最後に御触りしたかったなあ。とか。

それも嫌なので見ないようにしていたんですが

宝塚の騒動を見ていると合間でみえちゃったり

するんですよね。

 

で、

 

赤い妖怪うぜえな、おめーの担当なんざ

笑いもしないし今まで役にたってきてねえのに

河合ディスって偉そうなこと言ってんじゃねえぞ

とか思ったり(盛大なる口の悪い心の叫び)

 

妖怪に関してはディスろうとしたらもう

言葉がいっぱい出てきますからねwww

邪魔なんだよ婆のツインテ―ル、とか

整形するなら綺麗になる整形にしろよ、とかww

まあ人生で関わらない可哀想な人種だと思ってますが。

 

そんな色んな思いがありつつ

一番動揺したのは

ペンラの電池が切れる寸前って

色がつかなくなる

というのを初体験したことです。

そもそも私、団扇派でペンラ芸の時以外

ペンラ付けることがなかったので

初めて電池変えました。

びっくり。

 

東京に1本しか持ってきてないから

替えがない(汗)でした。

 

あと1公演なので、壊れず持ってほしいです。

おかしいな予備の新品おろしたのにな(ペンラ)

 

それにしても

もうあと1公演で終わり(私的)なんて

本当にあっという間でした。

終わりってあっけないね。

 

楽が終って

私に感想があるのかどうか。

どんな気持ちになっているのか

わかりませんが

 

凪のままで終われますように