☆ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~初日☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

時が経ちましたが

初日観てきました。

 

今までと違い全部歌と踊りなので、

みていてしんどくはないです。

MCもアンコールもない構成。

 

1幕はジャニーズメドレー

2幕はえび

 

って感じで

 

なんかねえ

客席おりがあるんだけど

 

やっぱ団扇もなくてなんというか

ファンサの期待みたいのも持てないし

最後なのになあ・・と。

 

そしてGOGOキッズのお子様感の凄い事。

可愛い子もいるのだが

如何せんもう孫?くらいの子たちに

おばちゃんは「お。おう」

となり

 

いかに錦戸亮が出来た子供だったかを

認識。

 

この星に生まれて

も思い出の時代だなあ。

 

→セトリあげている人々にシークレットエージェントマンが

入ってないんだけど

私何か違う曲と勘違いしている?かもだけど

ワンフレ入ってなかった?なかった・・・?

 

ヴァニラで涙が出て

ああ、本当に長い年月えびと共に

歩んできたな・・・って。

ジャニーズメドレーはばばあにはとても

テンションがあがるのだけど、

懐かしいのが嬉しいしよいのだけど

なんかもう達観しているような気がする。

 

今回のチケットの配券は相変わらず

えびのファンクラブで2階情報局が1階後方

って感じになっている

去年と同じかな。

 

そして今年の驚きは「一般で最前が出る」

という恐ろしい事実!

まあもう来年が私にはないので

だからなんなんだなんだけども。

 

チケット増やそうかなとも思ったんだけど

定価捌きがランダム配布ってやつばっかりで

(名義を多く持ちすぎて配布が面倒だからって

生まれたランダム方式ね)

半額くらいならそれでもいいけどバカらしいし

初日みたらもう持っている分のチケットだけで

いいかなと思うようになって

折角東京にいるけど増やさないだろうと思う。

 

最後だけど

不完全燃焼で終わるんだって初日みて

わかってしまったので...

 

私はやっぱりファンサ厨なので

団扇が持てないと辛い。

えび座はそれでも毎年

満足できる何かがあったんだけど

今年はそれが、恐らく期待できない感じ。

 

最後なのにな・・・

最後なのに・・・

 

哀しい。

哀しいなあ・・

 

そして虚しい。