☆ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~ その2☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

もう浮上出来ないかも。

 

と言うか、次に行く日が怖くなってきた。

最初はファンクラブで全部当選出来て

なんてラッキーで拍子抜けなんだ

と思いつつ

毎年前列くれるから大丈夫だろうと

思っていて、

なんと、2階が連続。

それでも前列だけど

どんなに2階にも客席おりがあるとしても

無理。

 

やばいくらい

つらい。

もう私には来年はないのに

なんで一般が前列ばっかりなのか。

最後の最後までここのFCは

「会費」払っている人間をバカにするんだなあ・・と。

 

で、いつもなら

腹が立つしイライラするんだけど

 

絶望しか感じない。

 

未来がないから。

次がないから絶望。

 

×でさ、発券済みの良席高値で売ってるじゃないですか。

正直チケ流とかならいいけど

×で取引垢に電話番号教えるとかしたくないし

それも出来ない(やらない)ので

 

きびしいわあ・・・

これ。

 

あと3回予定があるんですが

全く希望が持てなくて行くのが怖くなってる

こんな悪い席ばっかりなんて

初めてだ。

 

もう更新しない名義だから

最後の最後に嫌な思い出になっても

どうでもいいのだけど、

虚しさがまさってしまって。

 

虚しいわあ・・・

本当に。

 

あ、シークレットエージェントマンやっぱりありました

幻じゃなかったですわ。

子供はことうくん?てのが可愛いです。

あとバレ尾くんの

ハーパンから見える足の筋肉の素晴らしさが

今回の公演の一番の見所です(私的)

いやー美しい。

最強に美しい長ひ骨筋、前脛骨筋だから

是非みんな見てみて。

あの戸塚さんの謎のハーパン踊りの時。

靴下で踊る謎のあれのときの

松尾氏の筋肉マジでやばい。

 

そして段々劣化しているとしても

素敵なジャンプ、回転。やっぱ

バレ尾くん素敵。

 

バレ尾くんたちにも先はないのだろうけど、

是非バレエ系ユーチューバーとかになって

頂けたら・・・嬉しいですわ。