☆まだ悩んでいる☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

来月、えび座公演中

まるっと東京にいようかなと思っているのですが

そうなると

何がきになるって一番は愛しのうちの猫なわけで、

連れて東京に帰ろうかなと思っていたのですが

 

猫にとって、

7時間車で移動するのはストレスでしょうし

私が20日間家にいないだけのほうが

ストレスが少ないのかなとか

悩みはじめ・・・

 

私1人であれば身軽に東京のマンションに帰る

だけの話なんですが、

 

どうしようか、

まだこんなギリギリまで悩んでいます。

どうしよう・・・

 

勿論チケットがない日に大阪に戻るのが

いいとは思うのですが

日帰りもなあ・・・と迷い中です。

(まあ新幹線は12月は混むので押さえてはいるのですけども)

 

とりあえず初日みて一度大阪に戻り、どうするか

考えようかなと、そこまでは決めたのですが・・・

迷っていたら

うっかりもう今日は12月1日ですよ!

どうしたもんかなあ・・・。