☆亀井弁護士推しです☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

 

これをみて

「ジャニーズはまだ誠意があって第三者委員会だった」

と思えるよ

まさかここまで墓穴掘る形で会社潰れるまで

いくとは思わなかったろうけど。

 

片や

人がなくなっても誠意がない阪急は

 

企業よりになる外部捜査委員会に拘る。

(※捜査が意図せず操作って変換されて苦笑してしまったけど)

 

操作するための

ってことよね

 

やっぱりさー

宝塚が好きで多少わかっていて

尚且つこうしてきっちりしている

亀井さんが入るべきだと思うんだけど

亀井さんの得意分野 不動産・相続系っぽいから

パワハラとかそっちは受けないのかなー

 

これだけ的確にテレビで教えてくれると

「マスコミ」やら「文春」が嘘だなんだ

言っても

弁護士さんが「行われた捜査」に対しての評価を

はっきりと述べていることで

 

完全に阪急がちゃんとする気ないのが

わかるから

ホント専門家の言葉って大事。

何もわかってないのに言ってるだけじゃいかんのだよ

専門家が言ってくれていることって

大事なんだからさ。

 

演劇業界に関しては

そこに居た過去があるから言うわけで

宝塚に関しては

宝塚の楽屋、奈落、見たことあるし

入ったこともあるし東京だけど)

一応わかっていて言ってるんだが

 

法律はね

難しいし専門家じゃないとね。

友人の弁護士事務所勤務のパラリーガルとも

話をしているけど、

法は難しいよ。