☆解決はしない。と☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

 

第三者を入れると問題が漏れるし

自分たちのいいように結果を改ざん出来ないから

どうしても第三者委員会を作らない、

 

取れますよね。

結局やんないんじゃん。

 

世間にこれだけ叩かれたら

普通やるでしょ。

 

まあ隠したいことが沢山あるからやらないのね。

 

でもさ一昨年もパワハラ認定された

阪急百貨店の元店長とか

 

その前も会社と戦い続けて勝訴した電鉄の

運転手さんとかもいて、

 

過去にもいーっぱいパワハラする、裁判になる、

負ける。でも何も変えない

パワハラ体質の古い組織じゃないですか

阪急って。

 

 

足搔いたって毎回負けているのに

どうしてもパワハラは認めないみたいですわ。

もうホントさ。

 

ご遺族の意向が

パワハラ認めて

謝罪

なわけで。

 

それ認めないのに

ご遺族に添ってってよく言えるよなあ

理解できん。

完全にご遺族をバカにしているよね。

ご遺族が劇団に娘を返してって泣き叫んでも

もう戻ってこないのに

パワハラはありませんでしたって

どの口が言ってんのか。

 

酷い叱責が上級生の暖かいご指導だとしたら

上級生は教祖様で下級生は信者で

何されても「ありがとうございます」

って

おかしいでしょ。普通に。

 

演劇業界ではね

確かに普通よモラハラ理不尽クソ野郎いっぱい

でもね

人がなくなったんだから

もう逃げんなよ、と思うよね。

 

この時点でもお花畑な宝塚ファンが沢山いて

昭和がいっぱいでうんざりしたので

もうなんつーか触れなくてもいいくらい

どうでもよくはなってるんだけど。

 

宝塚好きとかファンとか思われたくないもん。

しんだ子が根性なくて悪いとかこの期に及んで

言ってる人とか

何があっても見に行きますって言ってる人とかと

一緒にされんの嫌だわ。

ジャニヲタだけど、ジャニのこと言われるより

宝塚のこと言われる方が虫唾が走る。

人が亡くなっている意味すら理解できない

お花畑と一緒になりたくないわ

 

まあ

この先も宝塚はあるだろうし

受験をする子もいるだろう。

金持ちしか入れない訳だし

一般家庭の子はそうそう合格しないから

 

「負の連鎖」をそのままにする

「昭和脳」な劇団には

 

一般で普通に育った子は入らないほうが

その子の将来のためになると思う。

だから記念受験で済んだ方がいいだろう。

 

だって子供に何かあって

劇団と裁判するってなったら裁判て

お金掛かりますんでね

弁護士も。

 

なのでこの先もお金持ちしか

取らないでしょうし

その方がいい。

戦うにはお金が必要だもの。

 

イコール劇団と対等の権力を持ってないと

娘の精神がねじ曲がっても。

うつになろうが、おかしくなろうが

戦えないような集団、てことさ。

 

嫌だねえ・・