☆スタートライン☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

えびがスタートラインと唄ってますが

あれ、Rebootはなんだったんだ?

Rebootも再起動、で一からみたいな話でしたよね

何回リセットするんだろう。

なんてことを思いながら、新しい曲聞きました。

 

ラノベ漫画なら「ループ7回目」とかあるけどさ。

(ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する、て作品が好きです。原作めっちゃ長いし、まだ完結していないのですが、そろそろいちゃこらして頂いて結末を見たい所

いやーホントTLではないのでエロものじゃないですが、ちょっとは

あってもいいじゃないか。位何もない健全作です。乙女ものが

好きなんでね。)

 

なんてどうでもいい話ですが

セクゾがジャニ系に移籍し、、とうとうキャニオンHPからも

姿を消し、本当にえびだけになってしまいましたが

この先、えびはどうなるでしょうか。

 

セクゾがいなくなって、ベストがでて、

このままフェイドアウトだとかなったら・・・

とか内心心配に思ってましたが。

 

ずーっと前に河合さんがテレビで言う前に

セクゾとえびの合体説を

XYの赤い字が怪しいってこのブログでも書いたんですけど

河合さんもその話をしていたように

セクゾ解体えびと合体、もある、という体で

キャニオンから2組のデビューであった過去をふまえ

数字持っている方がいなくなったあとの片割れが

どうなるのか、非常に不安定な気がしておりますが

取り急ぎ、新曲はかっこいいと思いますよ~

踊りは私にはよくわかりませんが・・・

 

 

 

さて。

今日はね宝塚的には月組でブラックジャックの再演の

発表がありましてね。

ブラックジャックは「危険な賭け」と「許されざる者への挽歌」と

2パターンございまして。

私ねえ~危険な賭けは、

ヤンさんバージョン、みきちゃんバージョン

新人公演がいちくんバージョンと

全部見ていましてね。

この新公でおさださん(春野寿美礼)が初めて大きい役

貰ったんですよ~。初々しくていいケインでしたわ~。

 

いやーちょっと楽しみ。

れいこ氏腰悪いから心配だけど

れいこ氏黒男でしょ?

まあきっとケインがおだちんよね?きっと。

(ちなつさん別箱だから)

ヨランダ・ローラ・ピノコ、が誰になるか

気になるわー。

 

でね、これも、私の好きな哀しみのコルドバのエルアモールと

同じ感じの3人の歌があるのですよ。

 

「それぞれの思い」

って言うの。

 

いい歌詞なのよ。

もうホント、きっと正塚先生。

「思いが伝わらないのは言葉が足りないせいではなく

気づかう余りに寄り添うぬくもりいつしか忘れていた

自分が傷ついて、初めて痛みを知るなんて。

無くしたぬくもり取り戻せるなら他に何も望まない」

(ほほえみか、ぬくもりか・・・違うかも)

みたいな。

 

いやーこのみはるちゃん、よかったなー・・・

と回想・・・

 

れいこ氏楽しみだな~

美形だからな~

この美しいお顔にざっくりと傷がつくのねえ・・

 

みきちゃんの時は「手塚治虫」を踏襲してたけど

きっとれいこ氏はまた違う感じなんでしょうね。

 

それにしても

みきちゃんの髪型は当時も今見ても

これ、どうやって作るんだ・・・ってのが多くて

流石真矢みき・・・。