☆ほらーーーーーーーーーーーーーー☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

ねええ

エイトの今日、抽選結果が来たじゃあないですか。

ほらーーーーーー

やっぱりーーーーーーーーー

どうすんの、こんなに当選して。

 

なんかこの公演

2枚申し込みまででしたが

この先ジャニみんな2枚までになる

説を先日Twitterでみました。

そうなると一緒に見る人が限られちゃうね。

 

まあそれはともかく

どうすんの、これ。

 

私の不安が的中してしまったわよ。

 

私、エイターの友達殆どいないので

またさばくの頑張らねばいかんのか・・・

今ならまだ定価でさばけるかなあ。

 

私真面目なので既に入金は済ませてあるので

返ってきますように・・・