猫のコースター売ってみました | 旦那のいぬうちに・・・

旦那のいぬうちに・・・

旦那の転勤にくっついて、千葉→大阪→鳥取→三重→鳥取の生活を愛猫と楽しんでいます。
各地の観光と御朱印、料理や趣味の手芸、先代猫のてん様や当代猫のそら様のことなどを書いています。

 
 年末年始にね、友達へのお土産にと思って12月ごろに猫のコースターを作ったんですよ。
 とりあえず1枚できたら旦那君に見せる。すると「なんかその猫ちょっとちが~う」というお言葉が返ってくる。
 2枚目「う~ん・・・猫?」 3枚ね「うん、なるほどね~」なんて感じで何枚か作ってやっとできた猫の姿がこちら。
 赤いのは猫じゃらしです。
 

 そしてもう1種類。

 ハート猫。見方によってハートがしっぽだったり体に見えるようにしてみました。

 こちらは旦那君の反応からしてあまり好みではないようです。

 

 この2種類が友達に好評(お世辞かもしれないけどね)だったので、たくさん作って余っていたので某所で売ってみたら、ありがたいことに売れちゃったんですよ。 
 
 それでもっとシンプルにしてペアで作ってみました。

 こんな感じ。

 どうでしょうか?

 こんなにいっぱい作ったの。

 

 猫好きの誰かの心に刺さってくれたらいいなぁ。けっこう頑張ってちくちくと縫いました。