レジンで猫と肉球 | 旦那のいぬうちに・・・

旦那のいぬうちに・・・

旦那の転勤にくっついて、千葉→大阪→鳥取→三重→鳥取の生活を愛猫と楽しんでいます。
各地の観光と御朱印、料理や趣味の手芸、先代猫のてん様や当代猫のそら様のことなどを書いています。

 自分用にアンブレラマーカーを作りたくてDAISOかセリアのどっちか忘れたけど、購入したモールドで猫と肉球を作りました。
  ひとつずつ写真を撮ればきれいにお花猫が映えるだろうけどギュッと集めて撮りました。

 お気に入りは下のぶち猫と左から2番目のお花猫。

 裏は白猫さんとなっておりまする。


 自分だけなのに、あんまりかわいいから家族の分まで作っちゃいました。

 

 写真ではうまくツヤツヤうるうる感が出ていないけれど、かなりうるうるなんです。
 レジンを初めて過去一の出来かもしれません。

 封入の花は100均のもの。使用レジンは「まさるの涙」。コーティングは「紗や工房の潤艶」