おはようございます晴れくもり


☆睡眠☆
18:00 ベッドオーナメント
19:30 就寝ぐぅぐぅふとん1

昨夜は、


だったので、

ぼうっとしているのかな?眠気かな?

みたいな感覚だったので、

もう寝ようと、ベッドに入ったんだけど

全然、眠れず
ぐすん

眠いのに眠れないという変な感覚で
ずっといました
ぐすん

不安時のお薬飲んで薬
やっと眠れました〜ぐぅぐぅふとん1

03:40 起床立ち上がる晴れキラキラ

自然と目が覚めましたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

8時間10分 睡眠 ☆。.:*・゜

ロングスリーパーのあたいには
憧れる睡眠時間
ぐぅぐぅ時計乙女のトキメキ



♡心の調子♡
ヒマワリクローバー穏やかクローバーヒマワリ

やらないといけないこと
やりたいことがあるけど

一つ一つ穏やかにゆるりとしたいなぁコアラ



☆体調☆
zzz 眠気 zzz

うずまき前頭葉?の部分が、ぼうっとしてるうずまき



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティンスマホコインたち札束
ポイ活のみ

✔朝のルーティーンコーヒーおにぎり

□お仕事クローバー家指輪家クローバー

□お昼のルーティンコーヒー食パン

□訪問看護


𝐟𝐫𝐞𝐞𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-

□夜のルーティーン
薬とポイ活スマホコインたち札束

目指すぞ(ง ・֊・)ง´-

8時間睡眠
☆。.:*・゜

の予定です!


まずは、お仕事から!


頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


生活費の心配がなかったら


療養したいなぁ…



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ