帰宅して、一服でぼうっとしてました…

前のA型事業所 出勤した時に

今度来た時、
ビーズのアクセサリーを作ってほしい。

と言われてたので

在宅勤務出来るように、
デザイン選んだり
ビーズなどの道具を準備したりして

ビーズアクセサリー作りしたんですが
ビーズ数が足りないことに気づいて
泣く泣くやり直しぐすん

時間見たら、微妙な時間だったので
かぎ針編みをしていましたうさぎのぬいぐるみ


今日は、、、
利用者さんも少なかったのですが

周りとあまり会話が続かなかったり
出来なかったりしましたショボーン


帰りには、支援員さんと
沢山会話できたのですが

なんだか、ぐったりと疲れましたぐすん


周りと世間話出来るようになりたいなぁ。。


本当は、横になって眠りたいけど

お昼ご飯、お昼のルーティン

水筒、お昼ご飯の洗い物や

お風呂にも入らないとなので

頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و


眠い。。(っ﹏-) .。


AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー