おはようございます晴れ


☆睡眠☆
19:25 ベッド
19:55 就寝

2度、御手洗で起きて夜のポイ活スマホコインたち札束
からの即寝ぐぅぐぅふとん1

02:56 御手洗で目が覚めて
そのまま、起床(っ﹏-) .。


◆7時間 睡眠
→基本、ロングスリーパーのあたいなので
7時間だと、1日、眠気?みたいな感覚あって
頭がぼうっとしてしまいます(っ﹏-) .。


昨日は、

の予定で、

1回座って休んでしまって
それから、動くのが億劫になってしまい

とこにつくのに、遅くなってまいました汗うさぎ

上差し改善したい部分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



♡心の調子♡
長音記号1緊張と不安長音記号1
・睡眠不足
→睡眠不足だと、
気分の波が出やすくなるタイプなのです下三角
普段、落ち着いて聞けることも
ネガティブになりやすくなる
イラッとしちゃったりしやすくなる


・新しい相談員さんに初めて会う
→初めてなので、
パーソナルサポートセンターさんに同席を
お願いしましたコアラアセアセ



☆体調☆
◆少し強い眠気
◆前頭葉?あたりが、ぼんやりしている



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティン
→勉強が、1つしか出来なかった本鉛筆
その代わり、
・ジャーナリングが久しぶりにできたメモ
・洗濯物畳んで、洗って干せた
Tシャツ

✔朝のルーティンコーヒーおにぎり

✔休む
→横になりながら、ポイ活スマホコインたち札束

□お仕事手袋

□お昼のルーティン食パンコーヒー

□新しい相談員さんと面談

□お風呂timeシャンプードライヤー

□夜のルーティンとポイ活スマホコインたち札束

□整骨院

目指す乙女のトキメキ
オーナメント18:45 ベッドにつくぐぅぐぅふとん1オーナメント


です!

また、右手首がほんの少しだけ
痛みが出てきたので、

整骨院できちんと
治療したいなぁと思いますハムスター

めちゃくちゃネムネムですが

さっᕷ*.°

生活費財布コインたち札束

お仕事

がんばるぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


今日も一日、皆様にとって
乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー