上差しATMのことで、緊張と怖さで

頭も気持ちもいっぱいいっぱいで


あたい、、


朝の食後のお薬さん薬

頓服薬さん薬


飲み忘れてしまったまま


訪問看護師さんと一緒に

ATMとペイチャージに行きましたATM


付き添ってもらったものの

案の定、全身の強ばりと手の震えが強く出て


ATMも泣きそうになりましたえーん


訪問看護師さんに

付き添ってもらっていなかったら


泣いていたと思います、、ショボーン



訪問看護師さんは、

「出来たねニコニコ」と言ってくださったのですが


自分が情けないな、、

という感情が強く残りましたショボーン



帰宅後、

お金の振り分け財布コインたち札束財布


緊張感と疲れで、頭がぼうっとしていて

時間がかかりました時計財布



結局、横になって休む時間なく


父と外食に行く時間に時計車ダッシュ


とっても久しぶりに

父と外食しましたニコニコルンルン


そのあと、イオン系スーパーで

アイスクリームのおやつグリーンハート





グリーンハートあいらぶグリーンハート抹茶グリーンハート



元気においしそうに食べている

70代後半の父の姿を見て


幸せを感じましたグリーンハート


で、


今日の難問の

【初めての道順での、病院への運転】


めちゃくちゃドキドキしてて


父にも、右折する際に、

死角になっている場所では、

サポートしてもらい


無事に着くことが出来ました病院車ダッシュ



今は、病院で待ち時間中時計


食後の眠気で、やばーいです(っ﹏-) .。


今日は、何時間かかるかな??時計



16:15には、お風呂timeして


17:50には、ベッドにつきたいけど


難しいそうかな。。コアラ??



眠い(っ﹏-) .。


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー