おはようございますo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

昨日は、

上差し

折り紙以外は出来ましたうさぎのぬいぐるみ



☆睡眠☆


昨晩も少し早めに


19:10 就寝 03:45 起床


8時間35分の睡眠ぐぅぐぅふとん1


なのですが


朝食後、強い眠気で

7時半ごろから

約30分横になったのですが


なぜか眠れず、目をつぶってるだけになり

眠れませんでしたぁ〜タラー


今もねむねむですo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


ロングスリーパーなあたい


やっぱり、9時間睡眠

のほうがいいのかなぁ。。


でも、

やらないといけないこと

やりたいこと

があるし…


うーーん。悩むもやもや



☆心の調子☆

少し、緊張不満ぐすん


今日の予定が

☆ お仕事

☆ 本屋さん本

☆ 母とドラッグストアシャンプーTシャツ


なので、


★途中で、急な疲れがこないかな?

★焦りで、イライラしないかな?やだな。


と不安で、緊張しています不満ぐすん


☆体調☆

食後の強い眠気ぐぅぐぅふとん1



正直、今すぐ

カーテンを閉めて、部屋を暗くして

眠りたい…



んが!!


月曜日!


今週も6日間連勤!!


仕事!頑張らなきゃアセアセ



がんばれ!あたい!



今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー