おはようございますくもり晴れ

昨日は、


上差しこのあと



ハートのバルーン癒しアイテムハートのバルーンをフル活用して


約1時間ほど寝ましたふとん1



そのあと、一応起き上がって

机に着いたのですが、


脱力感やうつうつ感が拭えず

TVerでドラマ観ながら


CMになったら


手帳のディバイダー

(月間・週間などの間に挟み

仕切等ための用紙)を、

ただただ、ぼうっとしながら、

作ってました。




昨日も、お風呂に入るのが億劫で

髪の毛洗わずに、身体だけ洗って

済ませました。



それでも、調子変わらずだったので


☆睡眠☆


昨晩は、

18:45 就寝 03:45 起床


久しぶりに、

9時間睡眠取れましたぁ〜ぐぅぐぅふとん1



☆心の調子☆

少し回復


☆体調☆

少し回復


しました立ち上がるスター



昨日は、原因がわからずの不調だったので

日中、夜、横になると

"また、うつ発症時のときみたいに

起き上がれなくなるんじゃないか?"


と不安が横ぎりました…





今日も、家お家Day家にして

自分のペースで過ごしたいなぁと思いますコアラ



今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー