2016/08/26 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

カンナさんの可愛い❤可愛い❤仔犬、チビ子さんが優しい家族に迎えてもらいました🎵
そして「モモちゃん」素敵なお名前をいただきました。(笑) これから長い長い一生を幸せに暮らします。

気にかけてくださった皆さんに嬉しい報告ができました❗ありがとうございました🎵


ママに抱っこしてもらって幸せ😃💕



2回目のワクチンも済ませました。


こんなチビチビに生まれてきて心配つきなかったけど、今はしっかりした体つきになりました。これからもトリミング写真をupしていきます。
モモちゃん(チビ子)の成長を見守ってくださいニコニコ




災害救援犬募金、ありがとうございました🎵
トイプードルのコアさんおねがいココさん口笛ダックスフンドのチャットさんラブ


トイプードルのココアさんニコニコすずさん照れ
サングラスをプレゼントルンルンよく似合ってるよ➰💮可愛いんだラブラブ



トイプードルのキナコさんニコニコ
優しい笑顔ルンルンシンプルなカットなだけに内面の犬柄のよさがにじみ出てるね❤


トイプードルのジョイさんラブ
暑すぎ(笑)ハァハァになっちゃったよ。それもそのはずこの写真の時間はちょうど🕛正午。



カンナ画伯のコーナー🌠
シーズーのロコさん。
交配でお世話になっているキューティーさん家の可愛い子ちゃんルンルン



犬と一緒の毎日がspecialdayハート