2016/08/20 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

チビ子さん、新しいお家決まりました。早くキレイにカットしてあげないとね🎵お目目が見えない。(笑)
お隣、無理からにコンビ組まされてるのが、一郎改め、ジン○改め、「キー太」君爆笑
やや、うんざりしてるようにも見える、(笑)


毛量があるからムクムクルンルン二頭身が可愛さ倍増ラブ


新しいお友達、シュナウザーのマリーさんラブ
可愛すぎる外見と性格。今からオシャレカットしていこうね❤





トイプードルのティーチさん照れ
今回はチョンマゲをカットハサミスタイル変えたら別犬になった❗



はい!今日の汗非協力犬の称号は、シーズーの姫さんラブです。(笑)



トイプードルのベリーさんチュー(カンナ出身)
日々、お姉ちゃんのKちゃんに似てきた🎵やっぱり一緒に暮らしてると似てくるもんだな😃




シーズーのチャーさんおねがい(カンナ出身)
大きなあくび。こんな表情もまた新鮮ルンルン


新しいお友達ダックスフンドのカイさんニコニコ
チワワのユウさんのご紹介ルンルン
カンナさんはカイサンより、ひょうひょうとしてるカイ兄の方が気になる(笑)



犬と一緒の毎日がspecialdayハート