2016/08/18 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
カンナさんとこの姫達は、お家で引きこもり▪▪▪
オリンピック三昧、(笑)、お留守番犬ルンルン


パピヨンのアッシュさんおねがい
いつも大きな笑顔、ありがとう元気が出るよ☀



チワワのハッピーさんラブ
今日は調子いいみたい。OK何でわかるかって❓それは毎月のトリミング時に軽く会話を交わしているからだ



ペキニーズのランさんチューダックスフンドのマロンさん爆笑
目同じ何かを見てるね何があったのかな。(笑)



パピヨンのマーブルさん口笛
スカシテル、スカシテル、(笑)クールなマーブルさん。こちらの呼び掛けには無視汗
でもママのお迎え時は元気いっぱい爆笑



カンナさん、またまた工作ナウロボット




Kanna★の色塗りをしていたのだ‼
なんとなくヴィンテージ風、(笑)
9月からのポストカードは「アメリカン」お楽しみに❗

星条旗セルフィッシュさんから購入。カンナさんお気に入りの雑貨屋さんラブラブ


カンナさんのお盆は、娘ちゃん仲間とショッピングルンルン


カンジさん仲間と世界遺産見学。

姉弟、別々に興味のあることに付き合わされて、カンナさんヘトヘトゲロー



犬と一緒の毎日がspecialdayハート