2016/08/12 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

お盆休みに入って、カンナさんにも「里帰りトリミング」
続々ファミリーが集まって来たよ。
この集合写真は宝物になったよ。
ママさん達にもラインで送りましたんルンルン全員集まって欲しいとこだけど、集まりすぎてもカンナさん困るあせる(笑)


コタロさんおねがいと、妹チビ子(仮の名)

パピコさんニコニコに見つめられてるチビ子(仮の名)


コタロさんに、お誕生日プレゼント
マイクロバブル温泉😌♨🍶
汚れがいっぱいとれましたびっくり



今回は初めて耳の毛をカット✂
すっかりイメチェンキラキラ
◉◉◉◉◉しかし、こんだけカメラ向け続けると、さすがに表情が疲れてきた。
長い時間付き合わせちゃってごめんね(笑)



見ての通り、カンナファミリーはムチムチコロコロの爆毛ドンッ
性格も良く、人、犬にフレンドリールンルン
骨格がしっかりしてるので生活してても安心音符


今回もカンナファミリーからジン○さん、金太郎さんが旅立ちました。いつか集合写真のセンターになってほしいな🎵


犬と一緒の毎日がspecialdayハート