2016/08/08 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

災害救援犬募金ありがとうございました。ルンルン
シーズーのミミさんウインクカンナ出身。



たまにはこんなお顔もルンルン
シーズーのチャーさんラブカンナ出身。



トイプードルのマッシュさんウインクチワワのチップさんラブ
可愛い❤上手くこっち向いてくれてる、(笑)


チップさんの自然な表情もパチリカメラ
マッシュさんの待ち時間、チップさんはモデルさんしてくれました❗



今日のポム氏、表情がさわやかルンルン

トリミング後の待ち時間は「チビ子」のお守りをお願いしたよ。
上手く遊んでくれてありがとう✨
思ったより、お兄ちゃん風ふかせてました、(笑)

チビ子も、うれしそう爆笑


犬と一緒の毎日がspecialdayハート